2018年04月19日

YOKONEという枕

普通、寝るときは仰向けで寝るのがベストと思われてきました。

ですが、実は、仰向けで寝ると気道が塞がりやすいんですね。

仰向けねていると、
睡眠中の呼吸リズムが崩れてしまい
息苦しく起きてしまう事もあります。

その為実は横向きで寝た方が寝やすいのです。

YOKONEは横向き専用の枕です。

枕って、マットレス同様に
眠りに大きく関係している寝具です。

快眠枕のYOKONEはリラックスウレタンと呼ばれる
特殊な素材を使っています。

フィット感が高く頭の重みを効率よく分散してくれるため、
一部分への負担がかかることなく
起きたときに頭や首・肩の痛みを訴えることがないのです。

さらに従来の枕では横向きになったときに
枕と首の間に隙間が出来るため
首が浮いている状態となり疲れやすかったのです。


YOKONEは頭にフィットするだけでなく
首へも同じ効果があるため
重心がまっすぐになっており
隙間を埋めてくれるのです。

お値段は2万円近くと高級枕ですが
横向きで寝られる方にはお勧めの枕です。


タグ :YOKONE


Posted by gorochan9 at 15:00 │快眠枕